小説

    肛宴のお龍

腕の立つ美貌の女侠客だったお龍は、足を洗って田舎で幸せに暮らしていたが、昔世話になった西組の組長将吉の一人娘お京の祝言の為に久しぶりに町へ出 てきた。ところがそれを知った宿敵の東組はが将吉が病身なのを好機とみてまずはお京を誘拐し、その身代わりにお龍が一晩彼らの言いなりになること を要求したのだった。 今までお龍に散々痛い目にあった恨みを晴らそうというのである。

    ドリー誘拐

出張で時々は日本へ行くのですが、いつも製薬会社やバイオテックの方々とお会いします。その度にもしかしてこの中に「狂乱のドライ オーガ ズム」の読者の方がいるんじゃないかしらとドキドキなんです。もし私の正体がバレたらって。そんな妄想が膨らんでこんなお話になりました。

inserted by FC2 system

inserted by 2nt system